スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Googleサーチコンソール活用術+Googleアナリティクス活用術



この教材の特徴は以下の通りです。

全ての操作を実際の画面を使い、動画で説明しますから、
なにをどうするか、設置から活用まで迷う心配がありません。
画面の見方はもちろんのこと、 Googleサーチコンソールが発するさまざまなエラーメッセージの意味、 対応方法も説明しますから、あなたのサイト改善のヒントが多数得られます。
Googleが目指す方向性にも触れますから、
小手先のアクセスアップに終始することなく、評価の高いサイト、
つまり検索上位に表示されやすいサイトの作り方がわかります。
今後ますます重要となるスマホへの対応方法まで触れていますから、
Googleサーチコンソール活用に向け、この教材以外になにかを購入したり、 学んだりする必要がありません。
専門用語はかみくだいて説明しますから、
用語集なども購入いただく必要がありません。
インターネット環境があれば、パソコンはもちろん、スマホからもご覧になれます。 ちょっとした隙間時間など、あなたのペースに合わせスキルアップしていただけます。
購入者サイトが用意されており、Googleサーチコンソール活用に必要な最新情報を 無料で入手いただけます。
Googleサーチコンソールの使い方はもちろんのこと、
Googleアナリティクスとの連携の仕方も説明します。
ですから、アナリティクスをお使いの場合、
2つのツールを一体的に操作いただけます。

いかがですか?

要はこの教材さえ手にすれば、例えあなたがGoogleサーチコンソールを
全く使ったことがないとしても、Googleが持つ大量のデータに基づき、最小の工数で
あなたが運営するブログやホームページの優先課題を知ることができるのです。

それらを一つひとつクリアしていくと、
今より2〜10倍集客できる可能性が高まります。

それだけでなく、スパム扱いされることのない、
上位表示されやすいサイトを作れる、ということなんです。

それって、最高ではありませんか?



>>>Googleサーチコンソール活用術+Googleアナリティクス活用術











スポンサーサイト

コメント